【アクアレーベル スペシャルジュレ】の使い方!赤いボトルのポンプ式でお手軽ケア!

スポンサーリンク
【アクアレーベル スペシャルジュレ】の使い方!赤いボトルのポンプ式でお手軽ケア!嫁の化粧品
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク





嫁
子育て奮闘中。えみです!



子育て中のママさんはもちろんですが、年齢・状況関係なく時間って足りないですよね…


お肌のお手入れだって、時間もお金もかけて、毎日ちゃんとやった方がいいのは私でもわかります。


でも、

嫁
時間が足りないの!!!



あなたはどうですか?


もしあなたが、私と同じように


・お肌ケアの時間が取れない


・ケアする時間があっても毎日色々やるのはめんどう…




という思いがちょっとでもあれば、この記事でお伝えする


アクアレーベル スペシャルジュレ(オールインワン)の使い方


は参考になると思います!
 



スポンサーリンク

資生堂【アクアレーベル スペシャルジュレ】とは?



【アクアレーベル スペシャルジュレ】の使い方!赤いボトルのポンプ式でお手軽ケア!

赤いボトルのポンプ式1品4役の頼れる子!


化粧水
乳液
マスク
美容液



毎日ちゃんとやると、ものすごく手間なこれら4つ。


それが、これ1本で済んじゃいます!

嫁
しかも、ポンプ式なので使うのがラク…!



人生はぶいちゃいけないことももちろんあると思います。

嫁
でも、ラクできるところはラクしたい!



そんな私のわがままを叶えてくれる、赤い可愛いボトルの商品です!笑



愛用している私のレビュー



ここまで書いておいて、

嫁
本当は使ったことないんです…



なんてオチはないのでご安心ください。

たくま
たくま
なんてことをぶち込もうとするんだ…


嫁
だって最近、amazonとか楽天の購入者レビューまとめてるだけのサイトよく見るんだもん。


たくま
たくま
確かに…



そんなわけで、私が実際に使っているレビューをまとめたのがこちらです!

【アクアレーベル スペシャルジュレ レビュー】めんどくさがりの私でも、乾燥知らずなオールインワン!
嫁 なるべくならラクがしたい。えみです! 嫁 あなたは、普段肌のお手入れってなにされてます? クレンジング ↓ ...



→ 【アクアレーベル スペシャルジュレ レビュー】めんどくさがりの私でも、乾燥知らずなオールインワン!


ぜひ一度ご覧ください!
 










資生堂【アクアレーベル スペシャルジュレ】の使い方!



【アクアレーベル スペシャルジュレ】の使い方!赤いボトルのポンプ式でお手軽ケア!

ポンプ式で洗顔後をお手軽ケア!



「使い方」とか書いていますが、なーんにも難しいことはありません。


ポンプを1~2プッシュして、顔に伸ばすだけです!

嫁
ほら簡単!



伸びがすごく良いのであんまり多く出す必要はありません。


むしろ1回にいっぱい出すくらいなら、数回に分けることをおススメします。


レビューに書きましたが、

もっちり、うるおうー!



って感じの商品ではないので、私ぐらいの年齢になると若干物足りなく感じる場合があります。

嫁
ハンドクリームほどとは言いませんが、塗りなおした方が幸せでいられます!



そんなことを言いながらも、私はめんどくさがりなところもあるので、洗顔後に1回塗ってそれっきりです。笑

たくま
たくま
それでも乾燥とかしてないし、肌の調子も良さそうだから合ってるんだねー!




乾燥しやすい場合の使い方!



私の場合はそう乾燥を感じなかったので、1回塗るだけでも問題ありませんでした。


でも、乾燥しやすい場合は別です。


・スペシャルジュレを通常の化粧水相当と考えて、乳液を上塗りする


・スペシャルジュレを定期的に塗る


・化粧前の洗顔後だけスペシャルジュレを使用し、寝る前のケアは別のものにする




そんな対処が必要になると思います。


特に1番最後の、


化粧前の洗顔後だけスペシャルジュレを使用し、寝る前のケアは別のものにする


だけは1度い検討いただいた方が良いと思います。


私もこの商品を使う前に、

嫁
オールインワンってどうなんだろう…?



と、あちこちのレビューを調べました。


その中には、


[chat face=”woman3″ name=”40代女性” align=”left” border=”red” bg=”red”]若い子むけ。私には保湿力が足りない。

[chat face=”woman1″ name=”30代女性” align=”left” border=”red” bg=”red”]寝る前のケアがこれだけだと、翌朝乾燥しちゃってる。



という声もちょこちょこありました。


私の場合は肌や環境に合ったらしく、これ以外何もしていませんが、


特に私と同じぐらいの方(30代後半~40代)の方は、1度使用して様子を見てからのほうが良いかもしれません!

たくま
たくま
そこまでして、この商品にこだわる必要ってあるの?


嫁
他のレビューに、「この商品を使うようになって、お風呂上りに幼い子を待たせないで済むようになりました」っていうのがあったの。


たくま
たくま
ふむふむ。


嫁
子どもができると、風邪ひかせちゃいけない!目を離したらなんか口に入れちゃうかも!って心配で、化粧水塗るのすら後回し。


たくま
たくま
ああ…。これ1本をサッと塗るだけでいいっていうのは、すごくうれしいことなんだね。


嫁
一番いいのは、あなたが残業せずに帰ってくることだけどね。


たくま
たくま



子育てしている人に限らず、ズボラだったり、他にやらなきゃいけないことがある人もこのラクさにはきっと助かるはずですよ!



他にもこんな商品を試したり、試そうとしています!

⇒ 【ぷるつや透明美容水】出産後にできた肝斑、シミを何とかしたい!でも肌が弱い私が選んだもの!

⇒ 【マナラホットクレンジングゲル】いちご鼻が長年の悩み。今度こそで本気で解消する!

⇒ 【アクアレーベル スペシャルジュレ レビュー】めんどくさがりの私でも、乾燥知らずなオールインワン!

 



【アクアレーベル スペシャルジュレ】の使い方!赤いボトルのポンプ式でお手軽ケア!のまとめ



実際に子どもができるまで、こんなに忙しい日々だとは思ってもみませんでした。


いま、私は必要最低限のケアしかしていないと思います。

嫁
公園で見かけるママさんたち本当にすごい…!



お肌の手入れも、化粧もばっちり。


その時短術を私もいつか取り入れたいです…


それまでは、このアクアレーベル スペシャルジュレを使って少しでもラクをしながら頑張っていこうと思います!


あなたもぜひ1度試してみてくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました