【全員にプレゼント】Lenovo Yoga Tab 1年間特別保証キャンペーン!

Lenovo直販サイトの特価セールお得な情報



タブレットをお探しの方に朗報!


コスパの神「Lenovo(レノボ)」で対象商品を購入すると1年間の特別保証がもらえます


それも、応募した人全員に。


動画を見る機会も増えた今、少しでも大きな画面で高画質に楽しみません?


▼特別キャンペーン▼

\割引もあり/

実際に筆者がLenovo直販サイトで購入した時の納期についてのレポ
>>レノボ(lenovo)の直販サイトの本当の納期。パソコンを購入したらいつ届くのか【実体験】




【全員にプレゼント】Lenovo Yoga Tab 1年間特別保証キャンペーン!の詳細



Lenovo特別1年保証の詳細について


Lenovoの特別保証(1年間)が何かというのを簡単に言うと…

通常の製品保証では保証されない故障・紛失に対して、保険が掛けられるものになります。

※1 国内で発生した落雷、風災、雹災、雪災に限ります。
※2 ご契約商品が火災により焼失した場合、お客様は所轄消防署発行の罹災証明書を取得の上、レノボへ代替機提供依頼書を請求し、必要事項を記入し罹災証明書を添付の上で、レノボに提出することが必要となります。
※3 ご契約商品の盗難または紛失の場合、お客様は所轄警察署発行の被害届(盗難時)または遺失届(紛失時)の受理番号を取得の上、レノボへ代替機提供依頼書を請求し、必要事項(当該受理番号を含む)を記入の上で、レノボに提出することが必要となります。
■ 盗難・紛失・火災の場合、サービス期間中1 回に限りお客様に5,500円(税込み)をご負担いただくことで代わりの商品をご用意いたします。 国内で発生した火災による焼失、盗難、紛失に限ります。

Lenovo公式ページより



壊れたり、なくしたり、盗まれたりしても5,500円で同じ物の新しいのが手に入るよ!っていう特別保証です。

正直なくても構わない。
でも、あれば助かったって思う時がくるやつ。

この特別保証を受けるには、

対象期間内に、対象商品を購入し、特別保証に応募する必要があります。

購入期間2022年5月20日(金) ~2022年 8月31日 (水)
応募期間2022年5月20日(金) ~2022年 9月30日 (金)



気になる対象商品は以下



1年間特別保証キャンペーンの対象製品と金額



キャンペーンの対象は以下の4製品



Lenovo Yoga Tab 11
【1年間特別保証キャンペーンの対象製品】「Lenovo Yoga Tab 11」


※2022年5月28日時点では直販サイトでの販売なし


Lenovo Yoga Tab 13
【1年間特別保証キャンペーンの対象製品】「Lenovo Yoga Tab 13」

※2022年5月28日時点では直販サイトでの販売なし


Lenovo Tab P12 Pro
【1年間特別保証キャンペーンの対象製品】「Lenovo Tab P12 Pro」

通常価格:137,500円
特別価格:117,284円



Lenovo Tab P11 Pro
【1年間特別保証キャンペーンの対象製品】「Lenovo Tab P11 Pro」

通常価格:71,500円
特別価格:59,202円



この中だったら、個人的にはLenovo Tab P11 Proを推します。

プロセッサ(CPU)が「Qualcomm® Snapdragon™ 730G オクタコア プロセッサー (8 x Kryo 470 CPU, up to 2.2 GHz)」というスマホでもミドルレンジの端末で使われるものを搭載しているので、動作に不満はない。

RAMは6GB、ROMは128GB。

ゲームだってそこそこできるはず。

ぜひ検討してみてください。



キャンペーン情報以外のレノボ(Lenovo)製品のお得情報・購入レポも公開中です!



セール情報以外のレノボ(Lenovo)製品のお得情報・購入レポも公開中です!

↓↓あなたにきっと役立つおすすめページ↓↓

レノボ(lenovo)の直販サイトの本当の納期。パソコンを購入したらいつ届くのか【実体験】
レノボ(lenovo)の直販サイトでパソコンを購入すると、異様に納期がかかりますよね?実際に私が購入した時の納期と、少しでも早く納品してもらう方法を紹介します。
LenovoはRep ID入力で出荷を早くしてもらおう!【注文後の人は再注文】
Lenovoの直販サイトでの注文時にRep IDを入力すると出荷を早くしてもらえる。知っている人は知っているこの裏技の利用方法を徹底的にご紹介します。注文後の人は入力して再注文することで早くなる可能性も…!
Windows11で使えなくなるPCが大量発生!?ならLenovoで新しいPC買っちゃえば?
新しいOS「Windows11」が発表されましたが、適用条件が厳しくてアップデートできないPCが大量発生するそうです。まずは自分のパソコンが適用要件に当てはまっているか当サイトで確認し、アウトならLenovoで新しいPC買いません?
パソコンの処分が無料でできる!データ消去もおまかせ可能な業者
パソコンの処分って悩みませんか?どう捨てたらいいのかもわからないし、下手に捨てて情報流失なんて絶対に嫌。探した結果私がたどりついたのは段ボール1箱までなら無料で回収してくれて、データの消去も依頼できるあの業者でした…!
パソコンを売る前に初期化・データ削除!標準機能で無料で実施し出品する
パソコンをメルカリやヤフオクで売る前に必要なデータ削除。おざなりにするとデータ流出の危険があります。無料(Windows標準機能)でOSを残してきっちり削除・初期化してから出品する方法を画像付きで徹底紹介!
タイトルとURLをコピーしました